頑張ってます!! | こうせいのブログ

こうせいのブログ

車いすバスケとアーチェリー、日々の出来事書いていきます。

火曜の周南夜間練習、私が着いた時にはもう2人で頑張っていました。
サークルDF

今年から連盟登録した選手、動きは理解出来ているのですが身体(チェアスキル)がついて行きません。こればかりは練習で、身に着けるしかないですね。

中学生も

チームで一番速い選手と組んで、ランシューをしました。
パスタイミングはバッチリなのですが、ボールを見ていてリバウンドに入るのが遅れる時があります。

こちらも練習の中でしっかりタイミングをつかんで、頑張って欲しいですね。


この日曜日は、中四国予選会前最後の1日練習です。

センターで練習試合を予定してるので来るように言ったのですが、キラリンピック水泳競技にエントリーしてるそうです。(という私も、アーチェリーに出ますが)


ジュニア時代は1つの競技だけでなく、いろんなスポーツを経験して欲しいですね。


頑張ってくれて「紀の国わかやま大会」に一緒に行けると良いのですが・・・・・って私の方が無理かな??私も気合い入れて頑張らないと!!



今日のオマケ

実家の庭にある木に、へばりついて(頑張って)咲いています。