無事に済んだので | こうせいのブログ

こうせいのブログ

車いすバスケとアーチェリー、日々の出来事書いていきます。

今日午前中「平成27年度山口県車椅子バスケットボール連盟理事総会」を山口市で開催し、全議案全員一致で承認され無事終了出来ました。
総会資料

事務局としては一安心ですが、今月末は中四国予選・6月には県選手権と続けて大会開催があります。


とりあえず2つの大会を無事に済ますまでは、落ち着きませんね。


でも総会が無事に

終了したので午後は、県立美術館で開催中の「篠山紀信展 写真力」を見に行きました。

想像してたよりずっと大きい壁一面の人物写真が、100点以上展示してあります。

車椅子からの目線だと天井の蛍光灯が上部に映りこむ写真がありますが、パネルの大きさに驚きます。

私は大相撲の力士整列と ディズニーランドの写真が気に入りました。


是非、見に行ってください。圧倒されますよ!!



今日のオマケ

ちょるるとKTちゃんのコラボ商品です。美味しかったです。