昨夜 | こうせいのブログ

こうせいのブログ

車いすバスケとアーチェリー、日々の出来事書いていきます。

調整したバスケ車を持って、山口南に行ってきました。
      こうせいのブログ
座幅も背シート・フットレストの高さもちょうど良いし、24インチのタイヤで高さもバッチリです。

床のボールもハンドリムを使って ちゃんと確保できます。

背シートの角度をもう少し起こしたほうが良いかも知れませんが、しばらく乗って慣れたらまた調整しましょう。

中学校ではバスケ部で 健常の娘と一緒にパスやシュートを頑張っているそうです。

このバスケ車で体育館を走り回って、走力・体力をつけて欲しいです!!


昨夜も山口南は、21名の参加でした。(半分以上は健常の選手ですが)

交流大会で良かった所悪かった所を各自練習して、今後に生かして欲しいですね。