やったね?! | こうせいのブログ

こうせいのブログ

車いすバスケとアーチェリー、日々の出来事書いていきます。

昨日Y市は 午後から本降りの雨でした。

MIXの月例会でしたが夜も雨は止まず、駐車場から中に入るまでに ビショ濡れになってしまいました。

先月の記録がボロボロだったので、今回は何とか300UPを目標にしたのですが 1回目6射-47・・・・・

2回目からは何とか50UPが続いて(途中6を射ったので49がありましたが)トータル310点。  最高は X109998=55。

また今回も 6本黄色は1回もありませんでした。

でもまあなんとか300は越したので、良しとしましょうか?!
クッションはこうせいのブログ
       この3枚重ねで、何とか行けそうです。

11月7日の県体までに、50mも練習しとかないといけませんね。