完璧・・・かな?! | こうせいのブログ

こうせいのブログ

車いすバスケとアーチェリー、日々の出来事書いていきます。

昨夜のサンアビ練習時に、知り合いの車椅子屋さんにトーイン測定用の器具を借りて 再度若手バスケ車のトーイン調整をしました。溶接した分5mm前方を狭めました。
測定器具こうせいのブログ
ほとんどの車椅子はこの器具でバッチリ調整できるのですが、一番大きな若手のバスケ車は一杯広げても巾が足りません。

最終的にはメジャーで測りましたが、他のバスケ車は全部OKでした。


調整した分も何も言わなかったので、良くなったのだと思います。

後はしっかりと走りこんでもらいましょう!!


今日午後から「おいでませ!山口大会1年前フェスタ」の実行委員会が山口市であります。

会社早退して行きますが、今日もまだ暑いでしょうね?!