昨夜は | こうせいのブログ

こうせいのブログ

車いすバスケとアーチェリー、日々の出来事書いていきます。

新しく借りれることになった、山口南総合支援学校の体育館で初練習でした。

校長先生から階段があることは聞いていたので、板を持っていったのですが 予想していたよりすごく急な階段でした。ゴールも2階に上がって降ろさないといけない分でした。

健常の選手が2名参加していてくれたので何とかなりましたが、昨年までは聾学校だったのでこれで良かったのでしょうね。

今年度中には、スロープが出来る予定だそうです。

国体に向け、県のトップアスリート事業で一般競技の強化で 今まで借りれてた体育館が取れなくなり 障害者の練習場所が少なくなって来ています。

借りれるところは、少しでも確保しておかないと・・・・・



これは私です。

この前のフライングディスク大会の写真いただきました。

何枚かもらった中で、1番気に入った分です。

(顔が写ってないところ・・・)



今日のオマケ

会社の玄関に飾ってあった かぼちゃ??です。