美容師にならせて頂き、25年を迎える事が出来ました。

思い返せば、数えきれない想い出と宝物ばかりです。

苦労や苦難も数えきれませんが、それ以上に感謝と感動と温もりを、皆様より与えて頂けている人生を進ませて頂けております。

沢山の苦労がありましたが、それらがなければ、気づきや学びを経て、現在の自身にはなれなかったので、苦難には難が有る、有り難うの通り、心から感謝する現在です。

今回の題名に書かせて頂きましたが、この25年、美容師を志してから、最高に追い求めたのは【世界最高のサービス】でした。

 

これを追う背景になったものは、明確ではありませんが、確実に言える事は、育ててもらった義理のおばあちゃんに、人を幸せにする立派な人になってねと言い続けてくれた事が自分の理念になって、心に沁み込んでいる事、また学生時代のアルバイトをさせて頂いた接客が最高に楽しくてのめり込んだ事、美容師になってから、世界一になると決め、それらに魂を燃やしてきた事、全てだと思います。

最高のサービスとは、【気配り、目配り、心配り、対応の全て、人に対する思いやり、考え方、理念など全て】です。それらがある上で、初めて技術やデザインが在る、成り立つ、活きており、人を満たし、幸せな気持ちにしたり、日常や人生に良い影響を与えるものを指します。

今は亡き、木下師匠《KSHAIR創業者》と18歳の頃から何度、世界最高のサービスについて語り合わせて頂いたかわかりません。

心が満たされる満足や感動をつくる、日常が特別になる、人生が変わる、自分らしい最高の人生を生きる事が出来る髪、それらに繋げていく為の【世界最高のサービス】。先ず、様々な対応がなっていなかったら、大事な髪を任せたり、時間やお金をその美容師に投資しない、そしてサービスを受ける価値がなければ関わる意味もないもの。そこに絶対的価値があるか?通う価値、意味があるか?一度しかない大事な、最高の人生を生きていく為に、どの美容師に任せるか?人生を賭けるか?その価値を実現し続ける努力、結果を残し続けないといけません。人が生きていく為に、絶対に必要な人、美容師にならねば、僕が目指すプロではない、ブランドではないと、師匠と《火》が出るほど語り合わせて頂いた事を、最近になり毎日思い出します。

激動の毎日を生きる中、様々な対応、サービス、人に出会います。結論は残念な対応やサービスが多いし、目配り、気配り、心配りなどをする人が少なくなったなと思います。偉そうだったら申し訳がないのですが、それを感じているのはこの文面を読んで頂いている皆様も同じではないかと思います。自分の事ばかりで、人の幸せや喜び、人の人生の為に力を貸したり、力と心を使える人が減ったなと感じています。誰についていったら幸せになれるか?得をするか?もらうけど返さない、もらうけど裏切る、人には強く求めるけど自分は気持ちを返さない、人として大事な事を忘れているのか?何かに諦めた、冷めた、失望や絶望したのか?そんな人が増えた気がします。

そんな事に失望して、最高のサービスを追い求める事を数えきれないほど辞めようとしてきました。馬鹿馬鹿しくなるからです。しかしながら、それ以上にやらねばならない、やり遂げねばならない、強烈に込み上げるものがあり、現在も実行し続けています。恐らくこれが命を使う【使命】というものです。

感情を表現すれば、怒りなのかと思います。

 

人はこんなもんじゃない、日本人はこんなもんじゃない、プロとはこうである、在り方、姿勢を示して行かねば、次世代に何を残せるのか?そう強く思うのです。負けたくない、負けてはならない、世界最高のサービスは、人を輝かせ、人の心を満たし、人が輝く明るい世界、平和に近づく世界を創る事に繋がる、民意の向上、教育の向上、凡ゆる社会問題の解決にも繋がる、近づく強烈な一手になるのです。だから、辞める訳にも諦める訳にもいかないのです。

25年を過ぎて、何処からくる熱さなのかはわかりませんが、内側から込み上げる自覚、責任、情熱、目指す結果を出し続ける、その強烈な覚悟が自分にあります。

改めてとなりますが、皆様が生きていく上で絶対に必要な人、必要なサービスを体現、実現し続けますので、引き続きこれからも奥村に深く関わり続けて頂けましたら幸いでございます。

時間、お金、お付き合い、全ての投資価値を実現し続ける為、走り抜けて参りますので、25年目も何卒ご期待の上、深いお付き合いを宜しくお願い致します。

 

 

 ​サロンのご予約

12日(金)15時

21日(日)16時、18時

22日(月)10時、12時

23日(火)10時、15時、18時半

24日(水)18時

25日(木)10時、12時半

 

 ​エステのご予約

14日(日)10時、13時

16日(火)13時、16時

17日(水)12時、15時

19日(金)16時

 

 

 ​5月12日(日)イベントの件

 

 

 

 

人は皆様、精一杯生きています。
 
しかしながら、何かに失望して、何かに絶望をして、やりきれなくなり計算された正しい衣食住をやる事が正しいと知りながらも、良くない方向に走り、さらに希望や未来を見失い、肥満からの病や自信の喪失、ファッションなどが似合わない等からの現実逃避、物事を追求しないところからの若年性の痴呆など、一度きりの人生を謳歌出来ない問題を抱えています。
 
僕自身が人生の中で実際に体験してきた事ですが、がむしゃらに走っても、自暴自棄になっても、良い結果は出ません。仮に偶然に出たとしても、持続的成功にはなりません。必ず途中で頓挫します。
 
どうすれば良いか?その答えは?
 
正しい考え方、正しいやり方を【学ぶ】事です。勉強は人生を変えます。正しい学びと努力はご自身を裏切りません。やればやる程、皆様をあるべきステージに連れて行ってくれます。
 
今一度、正しい考え方、やり方を学んでみてください。一つの考え方ややり方は、【人生を構成する全て】に繋がっていて、応用して使えます。
 
本イベントは、今回大阪開催となっており、目的、内容としても注目度が高い為、全国各地よりご来場予約がきています。
 
皆様ご多忙と察しておりますが、時間とお金を投資する価値があるものであるとお薦めさせて頂きますので、恐縮ながらご案内させて頂きました。
 
ご参加ご希望の皆様はWORLDKの公式LINE、もしくは奥村個人のLINEへ、ご連絡くださいませ。

 

当日ご宿泊される場合、関空最寄りの泉佐野ワシントンホテル様にて、本イベント様の特別協賛プランを設けて頂きました。宜しければご利用下さいませ。
 

【発毛、増毛の公式オンラインサイト】

 

 

ご予約は下記WORLDK公式LINEにて