男も女も6月は

「清潔感!」

 

 

夏前のこ時期は

心にも、毛穴にも、

汚れも邪気も詰まる可能性大ポーン

 

 

小さなつまりに見えても

積み重ねは老化を

早めるそうです滝汗

 

白色より黒い自分を推奨してる僕も

毛穴が詰まって黒ずむのは違うと感じています!

 

毛穴も邪気もなく

清潔感あふれる黒!

 

ですよね筋肉(笑)

 

6月は

「M」のエステサロンでは、

毛穴掃除と引き上がる

トリートメントがオススメグラサングッ

 

という事で体感させて頂きました。

 

 

1毛穴掃除体感中↓

気持ちよく2秒で爆睡あせるあせるあせる

 

 

25年の経験を持ち、全国のエステの先生達から愛されリスペクトされている中川先生のエステは、気持ちいいだけなく、顔・頭・体・気持ち・全てが軽くなります。

 

 

技術力・商材力・経験

➕人間力グッで結果が出るのだと思います。

 

ご紹介させていただいた会員様からは必ず!

 

「想像以上でした!

「エステの概念が変わった!

「紹介してくれてありがとう!

「最高の100分でした!

 

と言われますキラキラ

 

 

どうか日々頑張っている皆様ドキドキ

自分メンテも大切にしていきましょうキラキラ

僕も40歳になり最近気づきましたグラサングッ

 

2顔と首のコリをとり引き上げ中下差し

最初少し痛いですが快感ですドキドキドキドキドキドキ

 

毛穴掃除を入れた

オリジナルエステ100分33,000円

K会員様は30%オフお祝い

 

 

6月の「M」のサロンの営業日はこちらです。

↓↓

 

WORLDKの予約ラインから頂けたらお繋ぎいたしますグラサングッ