システム開発クラウドファンディング❤

2023/12/30に1600ドルのパックを追加購入し、購入合計7800ドルとなりました。

2022/11/5に残をリセット(引き出し)してからのスタートです。

メモがてらスクショ貼っていきます。

 

しばらく福利で回し様子みます。

「純利益」が引き出し可能な数字です。

2024/05/17

約3か月ぶりになりますが、歳のせいか体力・気力と落ちてきていますが、忙しい日が続いてしまって。。

 

さて順調と言っていいよね?

コツコツ増えています。

 

どこまで記載していいのかわからないですが、まだまだ続きがあるですが D.AI.SYの下記のプロジェクトは新規参加は終了しちゃって・・・

そう続きがあります。

 

頭の良い数学の天才の方が作ったシステム

そのシステムはテスト中(開発中)で

私をテスト含めテスト期間に参加した方々がいて

新規参加が終わったということは・・・・

システムが完成と言わずとも商品化出来る状況なのかな??

ということは?

このシステムを?

年会費〇億円でも、投資や運用をしている会社は契約する?

そもそも、投資や運用をしている会社のシステム開発会社なら?

売り先が元々あるとしたら?

 

ハテナだらけでごめんちゃい。

 

参加した方々、おめでとうございます。

金持ちになりたいというより、FIREですね。

今の給料も仕事に見合っていなく、仕事量(時間)に対して対価が少ないのでとても不安。

毎月の支払も足りるか足らないか、マイホーム・・・難しいのが現実・・・

まっ、、グチになっていくのでこれぐらいで。

 

副収入になるならば、一時的なリスクは取るべきだと考えます。

ただ、皆さん詐欺案件は本当に多いので気をつけて!何故?利益が出るの?に納得できなかったらしないことです。

私も詐欺経験はありますが、100万円未満で、D.AI.SYに出会えたのは奇跡と感じています。

皆さんも本物に巡り合えますように✨

 

 



2024/02/24

これまた日が空いてしましました。

デイジークラウドファンディングのAI開発への寄付は2/21で終了し、調整に入っています。

もちろんシステムが止まるのではなく、機関投資家向けへサービス開始へ向け調整に入ったポジティブなことです。

引き続き更新していきます。

 


2024/01/20

久々の投稿

しばらく放置しておりました。

バックオフィスと呼ばれるマイページが新しく変わっております✨

4235→7897 へ増えております。

焦らず、焦らず、さらに複利で・・・・💛

複利で毎月40万円増えて~引き出して~増えて~引き出して~が夢です。

 

新規申し込みは、2/21で終了になります。

いよいよテスト開発が終わり、テストが終わったら本チャンってことですよね??

 



2023/05/13 えー!!!増えてる!!!ってか久しぶり✨

福利なので増える速度は「J」カーブ

7週ぶり?週100ドル増えてる?

そういえば半年に一回手数料(半年に1回もしくは出金時)に30%減ってるから・・・

ん〜〜。まっ、、、増えてる✨

親父に4000超えたって話したら「万?」→「ドル」→「ふーん」って言われてもた・・・

 



2023/03/21 やっぱり増えている・・

11/5「0」→3/31「3518」 ✨ドルです✨ 確定申告の勉強始めます。

 

2023/03/21 順調なのかな?増えている・・・1年ぐらい放置してみたいね✨

 

2023/03/11

 

2023/03/07

 

2023/02/26

 

2023/02/19 グビグビって感じですね

 

2023/02/14 お〜増えてる・・・

 

2023/01/29

 

2023/01/23

 

2023/01/13

 

2023/01/10 さすがですね。7800入れて2751出して、今1507なので、あと5〜6週ぐらいでトータルでプラスに転じる見込み、その後は楽しみですね。

 

2023/01/09

 

2023/01/05

 

2023/01/04 増えてはいますが、お正月休みはいつだったのか

 

2022/12/30

 

2022/12/28 27日は忘れました。

 

2022/12/26 FOREXは土日は休み?

 

2022/12/23(時間は24日になってしまたので3:14です)

 

2022/12/22(時間は23日になってしまたので0:32です)

 

2022/12/21

 

2022/12/20

 

2022/12/19 リセットから約一月半

 

2022/11/5 この562ドルは引き出ししました。ここで残(一番下の数字)は0にリセットされております。