きたパーツをどーするか相談をしにふらっとより、スタッフの方といろいろ話し込んでいたところ…あっこれそーいえばって唐突に…タイヤがってか、タイヤだけなんだけど スゲーうれしい260の21インチ用のタイヤはっきりいってゴムのかたまりがあるだけなんですけどねなんか単車作ってるって実感がわいてきた
いざハーレーデビュー kouseaさんのピグを見る kouseaさんのピグを見る バイクの大型を取って、初のハーレーデビューって思っていろんな店を見てまわったんですが、結局1から組んで作る事になりましたこれから約1年に渡ってバイクが出来上がって行く様子をのせていきたいと思いますみなさんのいろいろな意見やアドバイス等をうかがいながら楽しんで行きたいと思います kouseaさんのピグを見る