kouseafromさんのブログ

kouseafromさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
パーツをどーするか相談をしにふらっとより、スタッフの方といろいろ話し込んでいたところ…

あっビックリマークこれそーいえばって唐突に…

タイヤがっビックリマーク

てか、タイヤだけなんだけど スゲーうれしいニコニコ

260の21インチ用のタイヤ!!

はっきりいってゴムのかたまりがあるだけなんですけどねガーン

なんか単車作ってるって実感がわいてきた長音記号1!!






バイクの大型を取って、初のハーレーデビュービックリマークって思っていろんな店を見てまわったんですが、結局1から組んで作る事になりましたあせるこれから約1年に渡ってバイクが出来上がって行く様子をのせていきたいと思いますアップみなさんのいろいろな意見やアドバイス等をうかがいながら楽しんで行きたいと思いますビックリマーク