はむほー!!!!!連敗ストップ!!!!7月初戦勝利!!

最高すぎる試合!!

先制されながらも追いつき追い越す!強いファイターズが帰ってきた!!!!金村くんが6回投げきり!宮西さん!今日一軍復帰した池田さん!河野パパが抑えた!打線も8得点!郡司のホームラン!上川畑の2年ぶりホームラン!ピン!きよ!そして郡司がさらに点を取ってくれた!まさに快勝!

ヒーロー!上川畑!郡司!金村!!

上川畑!2年ぶりホームランとタイムリー3打点!打撃でも神川畑!オールスターに選ばれて気合い入ったね!これからも打って守って!上川畑!!郡司!4番起用に答える猛打賞!ホームラン3打点!4番の顔してた!!こちらもオールスターに選出!!1年で変わるね!頼もしい!!

金村くん!ついに先発で勝利!!やっと勝てた!!

好投しながらも勝てない日々が続いたからやっと報われてよかった!!ここから勝ち頭になってね!おめでとう!

50周年レジェンドユニ!初戦最高のスタート!レジェンド達の強い力が宿った!貯金1!!これからも勝っていこう!

がんばれファイターズ!!試合前ウェルカムハイタッチ!

稀哲さん!やまーん!奈良間くん!ジョニー!!ハイタッチできて最高!

#北海道日本ハムファイターズ

#はむほー

#lovefighters

#金村尚真

#郡司裕也

#上川畑大悟