野球⚾️侍ジャパン🇯🇵!!劣勢ながら9回巨人坂本勇人選手のサヨナラタイムリーで初戦サヨナラ勝ち👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
いやーーもう昨日から興奮しかしてないです!!!!!!!!!!!!
今日は用事があって速報で見てました!!終盤まで今日は無理かなと思ってましたが9回柳田選手、近藤選手、村上選手、甲斐選手、そして坂本選手が決めてサヨナラ勝ち!!!!
侍ジャパン🇯🇵最高すぎます!!!!
諦めてた自分が腹立たしいです😡
何事も諦めたら行けないですね!
サヨナラ場面某家電量販店の大型テレビで見てました!!サヨナラした時はうぉーーと叫びました!!!
次の試合も期待してます!!