4/23土曜日 満月大潮
昨日も行ってきました!






だけど雨!チュー



けど大潮!!




なので我慢して期待していきましたが、、、、





到着して、、、、





シーーーーーーーン・・・・・





全くボイルないやんガーン





とりあえず橋脚、明暗絡みを攻めますが、無反応、、、、




やばいぞ、、、




先日まではここで何回かバイトあったのに
〔けど獲れたのは1本だけ(笑)〕




で、こないだ60弱釣ったとこに移動DASH!DASH!




ところが先行者あり、、、、




でもボイルしてるニヒヒ




諦めかけたのですが、その方はボイルあるけど、反応がないとのことで移動をガーン





チャーーーンスアップアップ





こないだからハクのほうが増えてきた感じなので





ローリングベイトをボイルのあった先にキャスト!





で、通すと、、、、




3投目で





キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





{FB4DB452-459B-4BC7-8669-643C00C5DF39}



ええサイズやないかーーーぃビックリマークビックリマーク





っと、思ったけど、




ちゃんと測ったら、、、


{DFA14A07-F785-42EF-BD6C-DAAF8C972F23}


なんや、遠近法やないか!!(笑)




それ以降、残念ながらバイトもなく、チーバス1本で終了です(^^;;





ま、釣れたからいいっかぁ~アップアップ



ルアー:ローリングベイト アカキン