パックロッドのTulala Jet Setter71Sを購入してから




実はちょこちょこと嫁に内緒で釣りを(^^;;





そのために通勤用の鞄をやや大きいものに変えて





ギリギリリュックに入るものに( ̄+ー ̄)





で帰り道で、ほんの15分~30分だけ竿を振る、、、





まぁそんな簡単に釣れるわけではないのですが、





先日釣ったOKでは、稚鮎とハクが大量に入ってて、ボイルしまくり!





で、4/19火も帰りにほんの少しだけニヤリ





10投くらいしたとこで





クンッと、バイト爆弾





小さいですが、さすがにネットはリュックに、隠してないので、小さくて助かります(笑)




デカイのが来たらどーしようかね、、、チュー




ボイル的には60クラスはいてそうな感じ(^^;;




とりあえず今回は、、、、

{FF3D3CD4-369B-434E-AABE-5E59B39A52BA}

{E38114B5-9F57-4892-9AC7-E00554DE84DA}

{7E2648F7-DEDD-4B35-99AA-D32410678144}

35センチくらいかな?



ロードバイクでふらっとシーバス




楽しいですてへぺろ




あまり遅いと嫁に怒られるので、まだまだボイルがあって、釣れそうなのですが




20分ほどで終了~口笛



【タックル】
ロッド:Jet Setter71S
リール:レアニウム2000
ルアー:TACKLE HOUSE  ローリングベイト赤金