久々にずっとシーバスが釣りたくて




子供を寝かせた後とかに、短時間だけですが、ポツポツと出撃してます(^^;;



安治川や淀川も行くものの、





3月は不発えーん




かず坊主さんに相談したりしながら




3/25?26は念願のコラボ❗️





ポイントHではボイルもあり、待望のHIT!




が、ランディング寸前でフックオフ、、、、




まさかの70-80クラスでした。足場が狭くて怖かったのと、久々のHITで手間取りました



そこの後はなかなか行けず




4/13、通勤帰りに少しキャスト❗️



まさかの3投目でHIT!も、つかの間、、、




見事バラす((((;゚Д゚)))))))




で、4/16長潮



先日バラしたポイントへDASH!




明暗部でボイル!




ここは最近、稚鮎とハクが入っている!




稚鮎に合わせてC.C.baitsのC-PENをキャスト❗️



ボイルがあった場所で見事HIT❗️❗️




今度こそバラさないように慎重に浮かす!




Jet Setterが綺麗に曲がる!粘りがあり、楽々と浮かせる!





で遂に⁉️


{88E3932D-3443-4E90-AEB1-8C015C98796A}

せっかくなのでロッドを咥えてみた(笑)




{CB7E4D17-B5E8-49BD-B506-F0EC9160879D}
やっとJet Setter71Sと魚❗️❗️



{D1E547DB-1AFB-4FB1-956B-AE39FEDD3970}

サイズは58cmと、まだまだですが、このポイントでは、まぁまぁなサイズやと思います❗️



{CC9E380D-068D-4D4C-B478-DC87105B1E16}
C-PENに、ハクがひっかかるほどのベイト!



その後も粘りますが、ベイトが多いのか、パターンが合っていないのか、残念ながら1匹で終了でした。




でも久々過ぎて、めっちゃ嬉しい❗️




なんせ半年ぶりくらいの魚ちゃうかと思います(^^;;




けど、これはかず坊主さんにもたくさん情報貰ったり、アドバイス貰ったり、



自分だけではここまで来れなかった😩


また短時間みつけて、頑張ろう❗️❗️



【タックル】
ロッド:Tulala  Jet Setter71S
リール:レアニウム2000
ルアー:C.C.baits  C-PENコットンキャンディー