昨日は、嫁の都合で柏原に行く用事が。





嫁を友人宅に送り、女子会を待っている間に、2時間ほどの約束で釣りに行くことに爆笑




近くの野池適当に探すことにしましたアップ






まずはP君に聞いた池にDASH!DASH!





透明度は比較的高い。





とりあえず一周回りながら撃ちますが、生命感ねし、、、、



見えすぎてアカンのかな、、、ショボーン




二ヶ所目、、、、





かなり小規模野池、先行者あり(^^;;








が、横に入って良いか聞いてみると、いいよ!とのことでお言葉に甘える口笛





が、ストラクチャー少ないので、周りのカバーを撃ちますが、反応なし、、、zzz





三ヶ所目、、、



やや大きめの皿池タイプ?全体にウィードが茂っていますアップアップ




ここも先行者あり。が、朝から全くダメとのこと、、、、




帰りかけるが、『せっかく遠くから来たんなら、まぁ撃って帰ったらえぇんちゃう?』と言われて




とりあえず準備を始め、撃ちながら周りますDASH!



ウィードの濃いエリアがあり、その周りをバイブレーションで攻めますビックリマーク




すると、、、、、





ゴンっビックリマークビックリマークビックリマーク





キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






30センチくらい爆笑



{DDB054F4-7CD8-4E0D-B803-B87B19869793:01}


サイズは、、、?




野池のアベレージ、こんなもんかな?(^^;;





ジャッカル TN
{12B0A95F-CB32-414B-85E5-9F2CEDD86599:01}
ガッチリ掛かってます( ̄▽ ̄)


{A6CFD69C-B41F-43EF-9268-94F9BAF0F511:01}

{0C831999-FB30-430F-AAEF-0B199B3ABF37:01}

いやぁ~久々の釣りで、とりあえず釣れたので、





大満足っアップアップアップ





ここで嫁の迎えの時間10分オーバーしてたので、急いで納竿としました( ̄▽ ̄)