9月28、29日と




週のしょっぱなから2日連続で釣りに行ってきましたビックリマークビックリマーク





なんせ、早く新しいロッドを使ってみたい!




まぁ、車で行くのに、パックロッドを使う必要性は全くないんですがチュー(笑)





で、嫁に頼みまくって出撃しました!





まぁ竿は内緒なんですけどね(笑)





とりあえず鱗付けは、シーバスがいいかなぁと




まずは淀川下流域に行ってみました!





橋脚や、明暗部中心に狙い、、、





少し移動した1発目で





グンっドンッドンッドンッ




と、強烈なBiteビックリマーク




が、まさかの一瞬でフックオフガーンガーン





ロッドの硬さに慣れていなかったのと、ドラグがやや緩かったこと





そして、何よりも久々の釣りで、情けないことに一瞬焦ってしまいましたあせるあせる





それ以降は、アタリもなく




チニングに変えてみましたが、キビレの気配もありませんでしたびっくり





で、29日火曜日は、新しいポイントを教えてもらい





大阪湾奥へDASH!





が、






流れはいい感じなのですが、





予想に反してベイトの気配がなく






あえなく撃沈ガーン





ん~魚の釣り方がわからないショボーン






早くジェットセッターを曲げたいんですけどねぇ~(^^;;






ただ当分嫁に頼んで行くのは難しそうなので





次はほんまにパックロッドらしく、




カバンに忍ばせて、チャリで通勤帰りに出撃かな!?




{E0448CED-6D80-4E85-B36C-4E33E5130802:01}