少し前の話になるのですが、、、、





ずっと気になっていて、タイトルにある通り






TULALA ×Jet Slowのパックロッド





Jet Setter 71Sを買ってしまいましたウシシ
{BAFEC14D-990D-4386-8FB1-40250C22DFD7:01}

{00353AE2-BCC5-42D0-B75A-50659CD289CF:01}

{DD6BD1FB-5F40-422D-AAAC-2A6A0B8A8957:01}


2年前の新婚旅行では、パラオにもタックルを持って行ったのですが、預けるのに追加料金が2000円?ほどかかり、




昨年、沖縄へは、知人からパックロッドをお借りして沖縄でなんとか釣りを楽しんだのですが、




それ以来、ずっと旅行の武器として気軽に持っていけるパックロッドを探していましたビックリマークビックリマーク





で、フェイスブックなどで見つけたのです!





値段が、諭吉さんが数人いなくなるという、恐ろしい金額だったのですが、




パックロッドとしては、かなり強靭で南国の魚にも負けないのでは!?と思い





思い切って買ってしまいました!!(^^;;





まぁ、子供も小さいし、いつ南国に行けるかわかりませんが(^^;;笑





まぁ、リュックに隠し持って、仕事帰りにシーバスや、チヌを短時間狙ったり、、、





毎年恒例の、しまなみ海道ツーリングにもリュックで持って行けるやろうし、




国内のちょっとした旅行にも小荷物で、遠征先でちょっと釣り楽しめるんじゃないかと思います爆笑





さぁこの新しい相棒を連れて、早く釣りに行きたい!!





そして、ウェアも

{15AC2367-AA1E-42C0-8362-93BB85919F49:01}

{CCDD7DF6-8327-4128-A2C6-64A232E7AADB:01}

Fin-chの、ピラルクの描かれた


イサベラ・ドライを買ってしまいました照れ


これは蚊や藪対策として長袖なんですが、とても通気性がよく夏でも涼しいんです!



夏終わりましたが、超オススメです(笑)



さぁ、これ着て、ジェットセッター持って




釣りに行きたいぞーーグラサン