8月8日(土曜日)AM4:00~


土曜日もまたまた出撃!


とりあえずなんとか


{3948B97D-30BE-4089-8177-64DE6126BAA3:01}

サラサラで釣りたい!!!!





この日も中流域のYへDASH!




とりあえずいつものポイントに入る。




出ないダウン




いつもならこのまま本流に向かうのですが、





とりあえずワンドの対岸に移動しながら、ウィード周りを打つ、、、




反応なし!





で、裏に小さなワンドを発見!?






あまり流れもなく、水が死んでる感じ、、、






とりあえず打つビックリマーク




すると





ポチョッドンッ





出たっビックリマークビックリマーク



まさかの


{2F867272-FD15-427E-902B-1B076A2110F2:01}

{B8335AE6-41BF-4722-887F-AD5AD37FFDBE:01}

自己最小記録更新ビックリマーク叫び




覚えてないけど、こんな小さいの釣ったことはないはず( ̄O ̄;)




すみません( ̄O ̄;)




ふざけんなっ!




こんなん出るん!?ってか、乗るん!?





サラサラより小さいし((((;゚Д゚)))))))





食いにきたのか、仲間と思って隣に並びにきただけなのかは不明ですが、、、





このサイズが釣れるとゆうことは





ルアーがデカ過ぎるとゆうことはないですね(^^;;





逆にどんなバスでも出る可能性はあると、証明されたかな?ショック!







この日はワームをする気はなかったので、、これにて終了しました( ̄O ̄;)