今日も懲りずにまたまた朝一から淀川へ行ってきました!




まずはワンドではなく、先日釣れた橋脚の絡む本流狙い得意げ




が、出ません、、、




が、ここでトラブル発生爆弾爆弾






開始30分足らず、、、




まさかの、、、、





腹痛(笑)




家から5分の距離なので、帰ります得意げ叫び(笑)





で、なんとか難を逃れたものの、やや時合いを外し、もう明るい、、、叫び






とゆうことで、思い切ってさらに上流の本流とワンドの絡むエリアに行ってみることにアップアップ





何年振りかに足を運びましたが、城北よりも水が動いてる感じでいいんじゃないか!?






ワンド内は先行者がいて入れなかったので、僕は本流へアップ





トップ、巻物などなど試すも反応は得られず、、、





とりあえずフォローでワーム投入ビックリマークビックリマーク





こないだまではサラサラしか持ってきてなかったのに、前回の琵琶湖遠征から、とりあえず釣るモードで(笑)





で、ワーム投入1投目で、、、





ククンッドンッドンッ




と、バイトが!ラインを張りつつも送り込んで、、、





フッキングドンッドンッ





キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



{41343675-7438-4914-8EE2-99C8CDEEE88F:01}
ゲーリー ヤマセンコー4インチ•ノーシンカー



30センチ足らずかな(^^;;




とりあえず釣れたのでオッケー( ̄▽ ̄)





で、そのあとシャッドに変えると、無数のチビのチェイスドンッ




で、コイツ(^^;;

{62FE4105-3BC0-470C-B0B3-6332548EED86:01}

15センチもないやん叫び




アジサイズやん叫び




で、子供の離乳食の時間、嫁に怒られるので終了しました(^^;;



【タックル】
ロッド:Go-phish  P2
リール:レアニウム
ルアー:ヤマセンコー/スピンムーブシャッド