8/2日曜日 満月大潮


琵琶湖に行ってきましたビックリマークビックリマーク



厳密には、本湖ではなくて、支流ですが(^^;;




夜明け前にポイントに到着し、夜明けの時合いをトップで




いや、




Sara Saraで釣りたい!!!!




で、投げまくりますが、、、、





反応なし叫び




一緒に行ってる方がなんとか、ジレンマポッパーでアップアップ





しかし、サイズも小さい、、、





それにルアーも小さい方が反応がいいのか!?




と、TDポッパー?の小さいやつに変えてしばらくすると、一回だけ出ましたが小さいのか乗らず叫びダウン




日も昇り、暑すぎ、、、叫びメラメラ




トップは諦め、シャッドやワームに逃げました(^^;;





シャッドには子バスのチェイスがあるものの、食い切らず、、、





で、なんとか


{8E9994B0-8796-48CE-981F-16DC8C561906:01}

{0ADCF42E-DC76-4BD1-810D-F346936F38F7:01}

ゲーリーの、ヤマセンコー4inchの表層引きでアップアップ



35センチくらいの綺麗なバスでしたニコニコ




残念ながらトップでは釣れませんでしたが、




初めての場所でなんとかボウズを逃れられて良かったですシラー




【タックル】
ロッド:Go phish  P2
リール:レアニウム
ルアー:ヤマセンコー スモークラメ