先日買ったSara Saraがどうしても使いたくて❗️❗️




日曜から連日、近所の淀川に朝練に行ってます( ̄▽ ̄)




しかもサラサラを2本だけ持って!とゆう、男前振り!(笑)



初日の日曜日は、4:30過ぎに城北ワンドに行くと、、、、




すでにざっと各ワンドに2.3人は叫び




さすが淀川超人気ポイント叫び




ワンド、本流を回るも、そんな淀川は簡単ではありません(^^;;




7時半に、帰るときにはすでにワンド内は数名叫び




ざっとうん10人はいてました(;゜0゜)




それでも恐らく誰も釣れてないくらい(^^;;





で、次の月曜も出勤前に同じく4時くらいから7時までやるも不発、、、





で、火曜日は諦めたものの、





やはり諦め切れず、本日もべーっだ!




で、ついに!!




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタービックリマークビックリマーク




{6AB92CE5-694B-420B-8781-822673214367:01}



ちっさ叫び(笑)


{1B0BCA99-D239-4D5F-A77E-163B5AE65C15:01}

{043068CD-958A-4925-A900-6A8936223333:01}

25cmちょい(^^;;




それでも久々に魚釣れたんで、嬉しい(^^;;





Sara Saraの記念すべき1匹目には小さ過ぎるので、、、、



釣れてないことにするか(笑)





せめて30センチ後半は欲しいですね(^^;;





また来よう!