10月13日(日曜)


この日は嫁がいなかったので



勇んで釣りに行ってきましたニコニコアップアップ




1カ所目、珍しく入れたものの、爆風.....



とりあえずキャロで探るも、わけわからずむっ




2カ所目、今期まだいってない場所に調査ひらめき電球




ところが、反応なしダウンダウン




めっちゃ小さいアジのバイトは少しありました。もう少し先かな?




4カ所目、ここも今期初DASH!DASH!




ここは全く反応なしでしたガーン




というわけで、鉄板ポイントへDASH!DASH!




この時にはすでにだいぶ時間経ってました汗





開始早々、キャロにバイトはあるものの、イマイチ喰いが悪いあせるあせる





でいろいろ試してると•••••••




メバルソフト2.1に変えると




猛バイトドンッドンッ




そこから入れ食い突入ビックリマークビックリマーク




1キャスト1バイトドンッドンッ




獲れたのは半分くらい??。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




かなり表層でリトリーブだけでバイトしてきましたニコニコアップ


{1FECFEA3-3D98-41F4-903D-0FE08DF08607:01}


メバルソフトのシャッド系のテールがイイみたいですグッド!




千切れたときに、アジソフトRも試しましたが反応悪かったですシラー



やはり使い分けは大事ですね音譜



こんなゲストも
{39242078-E61F-48B9-A890-653C06F65B56:01}


ってか、最近毎回アジングしててタチウオ釣ってます(笑)



これで3釣行中、3回目( ̄∇ ̄+)




いつもデカアジかと期待してしまう叫び



で終わってみたら1時間くらいで


{8CE70DB7-9248-4A6D-A79A-0DF41080D899:01}

この日は小さいのも多く、あまりに小さいのはリリースしました得意げ


【タックル】
ロッド:Go-phish.  P2
リール:月下美人
ライン:PE0.3
ルアー:キャロ4g   メバルソフト2.1ブルー