火曜日にまたまたシーバス行ってきましたビックリマークビックリマーク



職場の先輩がずっとシーバスを釣ってみたくて




2回泉大津方面に案内したのですが今年はいまいち不調ダウンダウン




しかし日曜日良かったので、次こそはとお誘いしました得意げ




日没直前に到着すると




早々にボイルドンッドンッ




開始3投ほどで






念願のシーバスアップアップ




しかも66cmと初めてでなかなかの良型アップアップ



バサーなので、シーバスの引きに興奮してましたニコニコ



70弱のブラックバスは出会えませんからねあせる



下に突っ込む感覚も楽しかったようですアップ




その後も






P2を使って貰ったので、ノリも良く


50、45とまぁまぁのサイズを釣ってましたニコニコ



僕はというと・・・





これと・・・




これ叫び



25cmくらい??


ものの40分そこそこでしたが



3本釣って楽しんでもらえたようで良かったですわヽ( ̄▽ ̄)ノ



堺方面はバチシー終わりみたいですが、大阪湾奥はもう少しイケそうですニコニコ



次はチヌとか、ワインドの楽しさを味わってもらいましょうべーっだ!











Android携帯からの投稿