16日の日曜日アップ



仕事後に久々の釣りにアップアップ



C.C.bait'sのボンボンTシャツきてチニングに行ったのですが




開始した途端に




祭りがドンッドンッ




この時期のここはまだバチなんかアップアップと関心しながら・・・



いても立ってもいられず



ボンボンバッグに忍ばせておいたフィールをアップ



すると1投目から




今期初バチシーバス叫びアップアップ



P2やったので、当然ながらめっちゃノリがいいですヽ( ̄▽ ̄)ノ




その後も1キャスト1バイトで






これがこの日の一番のサイズあせる



50cmでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ



50あたまに40クラスから30弱までと



サイズは伸びませんでしたが



1時間ほどで10本ゲットアップアップ





ボンボンTシャツ、演技がいいぜヽ( ̄▽ ̄)ノ



短時間で今年不調だったバチシー楽しみましたアップ




5回撃沈して今年のバチシーは諦めてましたから(笑)



いやぁ、よかった良かったアップ






Android携帯からの投稿