昨日のシーバスの帰りに






冷え切った心と体を温めるべく・・・・





ラーメンでも行こうかと音譜





それならば!!!!





オススメがクラッカー






そう!!!





かすうどんビックリマークビックリマーク




僕は・・・・



僕の妄想釣り日記~爆釣を夢見て~



かすつけ麺にしました音譜




これまたミヤケマンの一押しアップ





うまい!!!



さらに・・・・・





僕の妄想釣り日記~爆釣を夢見て~



替え玉で、黄めんを頼めるとゆうアップ




一度で2度おいしい!!



それに玉子の黄身を途中で入れて、これまたウマイ!!!




なにわ小学校ヤバシですビックリマークビックリマーク





職場の2人も絶賛でしたべーっだ!




また行こう!!!




次は



カリっと焼うどんやな!!