どうも、久々の更新です叫び


なんとか生きてます得意げあせる


仕事が忙し過ぎて、ブログ放置しすぎ((((;゜Д゜)))笑




昨日はクロムさんと




フィッシングマックスのイベントへアップアップ




だって、超かわいいりんかちゃんが来ているビックリマークビックリマーク



そしていつもお世話になってるC.C.bait'sさんも得意げ
←ついでか!?(笑)



そんなことはないんですけどね(^^;



けど、ボンボンのモニターさせてもらってるにも関わらず



全然釣りに行けてないので、さんざんイジられてしまいましたガーン



そして

かわいいりんかちゃんとアップアップ





武田さんともニコニコアップ



りんりん、可愛すぎます叫び


ちゃんと買い物もしましたよニコニコ



タックルハウス・ライジングミノー

Go-phishカスタムアップ


ほかにはネットや、マニックなどなどニコニコ




ボックスと、ホガグリップはくじ引きでアップアップ



久々にみなさんともお会いでき、イベントに行ってよかったですニコニコ



イベント後に釣りにもいきましたよビックリマーク



また更新します得意げ



Android携帯からの投稿