昨日は



久しぶりにチニングに行ってきましたビックリマークビックリマークニコニコ




というと、


『チニングってか、釣りが久しぶりやんけむかっむかっ




と言われてしまいそうですが( ̄ー ̄ゞ-☆(笑)




かなり久々な釣り叫び



結婚準備忙しいガーンダウンダウン



で、最近良いと聞く堺方面にDASH!DASH!



ボンボン3.5gレッドマジョーララブラブを、セットドンッ




7時過ぎから始めて・・・




ダウンクロスに投げると・・・



ココッドンッ



とショートバイトがアップアップ



しかし食ってこないので



ロッドのティップで



チョンチョンビックリマークビックリマーク



と、誘いを入れると




ガガガッドンッドンッ




と、さっきより強いバイトアップアップ



すかさず合わせをいれるとしっかり乗りましたビックリマークビックリマーク



P2がしっかり追従するので楽々と寄せて




最近のアベレージの35cmキビレヽ( ̄▽ ̄)ノ






ボンボン3.5gレッドマジョーラ


に、ボントレミニのオレンジラブラブ



太ったので撮りたくないけど

久々なので記念撮影(笑)


撮ってる時に、パラパラと雨が降りだし



そのあと少しやったのですが、雨が強くなってきたので1時間ちょいで撤収することにしょぼんあせる



潮が動いてなかったので、もう少し動き出すまでやりたかったですダウン




ま、とりあえず久々の釣りで釣れたので良かったですヽ( ̄▽ ̄)ノ




これで釣れなかったら、誰になにを言われることか( ̄ー ̄ゞ




次はカニカニルアーで釣りに行きたいですわアップアップ



【タックル】
ロッド:Go-phish  P2
リール:レアニウム
ライン:PE08、リーダー1.7
ルアー:ボンボン3.5レッドマジョーラ
ワーム:ボントレミニ オレンジラメ




Android携帯からの投稿