フィッシングショーの報告の



いよいよメインビックリマークビックリマークビックリマーク



はっきり言ってみんな



Fショー、釣具なんてどうでもいいビックリマークビックリマーク



一番の目的は女の子やろビックリマークはてなマークヽ( ̄▽ ̄)ノ(笑)




てなわけで



今年はかなり頑張りましたビックリマークビックリマーク





では少しずつ公開しますアップ(笑)



まずは・・・




GOSENの女の子たち得意げ









って、かなり若くないビックリマークはてなマーク(^^;



かわいらしいけど



『高校生はてなマークはてなマーク


って感じでした(^^;



GOSENでは見事じゃんけんで





PEライン貰ったので、また使ってみようアップアップ




Android携帯からの投稿