今日は職場の方と7人で



ご飯に得意げ



先週の土曜日にも行ったとこでしたが



小娘に『ずるい!!』と言われ



またまた



きんのぶた音譜


でも美味しいから、全然OKアップアップ



7人だったので4ー3に別れて座ることに得意げ






僕らは4人で、えげつないくらい食べたつもりあせる


向いのお客さん、ドン引き(笑)



4人で40皿の肉食べましたヽ( ̄▽ ̄)ノ



リバース寸前まで食べ、満足だったのですが・・・



となりの3人は・・・



なんとビックリマークビックリマーク



55皿、肉食うてました叫び叫び




ありえへん((((;゜Д゜)))



えげつないドンッドンッ




〆のデザートも食べ大満足ですラブラブ



今日は風強くて釣りにならんやろうし、よかったよかった得意げ




行ったことない方はぜひビックリマークビックリマーク




細ぎり野菜と、菜の花がやばいですニコニコアップ





Android携帯からの投稿