昨日は



堺方面に出撃してきました音譜



アジもチヌも両方いちお釣れてる情報がアップアップ




で、アジングポイントに行き




アジソフトRでリトリーブや、フォール、ドリフト等試すも・・・・




・・・・




ノーバイト叫び



雨の影響でこんな奥までは今日は入って来なかったのかしょぼん!?





仕方ないのでチニングポイントに移動し




チニングに行くクロムさんと合流することにアップ




いつ振りか分からないボンボンで久々のチニング音譜




ゴロゴロ感が気持ちいいアップアップ




コッと何度かアタるものの




かなりサイズが小さそうで全く乗らない叫び




例年ここにはそんなサイズはあまりいないはずなんですけど( ̄ー ̄ゞ-☆




でクロムさんも到着し、クロムさんは




C.C.bait'sから発売予定のバイブレーションのテストらしいです得意げ




このバイブ立つんですよアップアップ



そりゃバイブ使ったら立つやろぉ~!?



って、意味が違いますからね((((;゜Д゜)))(笑)



しょうもない話はヤメて

詳しくはコチラ↓
http://ameblo.jp/ccbaits2011/entry-11454647088.html


で、僕はボンボンで乗らないので




アジングにチェンジ汗汗むっ




するとまさかの1投目で






アジ、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ラブラブ


もちろんアジソフトRアップアップ



しかしリトリーブの反応は悪いので




シェイクしてからのドリフト・・・




コッ・・・・ドンッ




と吸い込むバイトが多発アップアップ




ワームがちぎれたのでノーマルアジソフトにあせる




反応なし叫び



もう一度Rに戻すと・・・



釣れるヽ( ̄▽ ̄)ノ



しかし足場が高く、狭いので




10匹ほどポロリ叫び




結局取れたんこれだけ叫びダウン(笑)





まさかの5匹( ̄ー ̄ゞ



ネット持ってたら15くらい取れてたやんあせる




ここでアジしたん初めてやけど、ココはネットいるという教訓やねガーン






すべてアジソフトRのイエローヘッドアイスブルーでしたべーっだ!



普通のアジソフトには反応がなかったので



やっぱりRのリトリーブや、シェイクは効きますねビックリマークビックリマーク




シェイクしてからのドリフトで吸い込むバイトドンッ気持ちよかったですヽ( ̄▽ ̄)ノ




その頃クロムさんは



立つバイブで見事1枚ゲットアップ



そんな話をしてたら



ドンッドンッ



2匹目を目の前でアップアップ



40cmクラスだったのでランディング&撮影させていただきましたニコニコ



それを見て僕もチニングを再開しましたがやはりチビレのショートバイトのみあせるあせる



少しダベリングして、



クロムさん『ラスト1投だけさせてラブラブ




と、お待ちしてると・・・




ヽ(*'0'*)ツ




まさかのドンッ




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



見事3枚目アップ



これまた良型でランディングをえっ



42cmでしたわ( ̄ー ̄ゞ



さすがクロムさん音譜



そしてC.C.bait's新商品





BONーV(ボンバイブ)



やばいですビックリマークビックリマークビックリマーク



発売が楽しみですね音譜音譜



そんなクロムさんのブログはコチラ↓
http://turinakama.naturum.ne.jp/e1576583.html


C.C.bait'sさんのブログと合わせてご覧くださいニコニコ
http://ameblo.jp/ccbaits2011/entry-11454647088.html



なにやら、チヌだけじゃなくブラックバスも釣れるらしく



使い方の可能性大ですねヽ( ̄▽ ̄)ノ


【タックル】
ロッド:常吉メ組70S
リール:月下美人
ライン:PE03
ルアー:アジタブレット1.3g×アジソフトR(イエローヘッドアイスブルー)



Android携帯からの投稿