土曜日にアジング行ってきましたアップアップ



先日からクロムさんが



秘密の楽園を見つけたようでワクワクしながらラブラブ



ところが前日の金曜はあんまりだったようで少し不安がよぎりますあせるあせる




で用意してるとクロムさんがドンッ




『全くアタリない叫び叫び



えーーービックリマークビックリマークマジですか叫び



が30分ほどたったころにアタリがドンッ



しばらくかなりのショートバイトが続きましたが・・・





なんとか1匹アップ


ファーストゲットは僕やったかなはてなマークニコニコ



そのあとまたアップアップ




と思ったらチーバス叫びダウン



その後あたりが一旦収まりましたが



しばらくすると1キャスト3バイトドンッドンッ




アジソフトRですアップアップ


そういえばP2を初めてアジングに使用したのですが



ヤバイです叫び



アジが吸い込む直前のなんとなく重い違和感がわかりますビックリマークビックリマーク



ポツポツと釣れ続けましたニコニコ



途中で渋くなりハイギアリール使用のクロムさんにもアタリがないようなので




超スローに巻くと・・・



プルッラブラブ



パターン発見アップアップ



しかし後半またクロムさんが追い上げむっあせる



結果は



16匹アップアップ



クロムさんは20匹でした(  ̄っ ̄)



最大21cmってとこでしょうかニコニコ



どれも18cmから20cmくらいのいいサイズでしたアップアップ



アジング、めっさオモロイですビックリマークビックリマーク(  ̄▽ ̄)



P2やばいですドンッドンッ



去年苦労したのが嘘みたいでした叫び



釣れてるタイミングにクロムさんと



カラーを変えたり、アジソフトに変えたりしましたが



やっぱりアジソフトRが良かったですビックリマークビックリマーク



カラーはこの日はピンク系にラメが好調でしたニコニコ



またアジング行きたいな音譜音譜



クロムさん、ありがとうございましたニコニコ



タックル
ロッド:Goーphish P2
リール:月下美人
ライン:PE0.3
ワーム:アジソフトR ピンククリアーラメ

Android携帯からの投稿