最近、ほぼ毎日大阪城を走ってるのですが・・・



今日、ほんまにバカ野郎な兄ちゃんがいました!!!!



そこでの出来事・・・



なにやら釣り人同士(バザー)がモメてるドンッ


少しランニングペース落として聞いてみると



キャストする距離が近いとかで



『マナーあるやろ!?ボケっ!』



みたいな感じで金髪のチャラい奴が文句ゆうてました叫び



ってか、釣りのマナーうんぬんの前に



大阪城の壕、釣り禁止やろビックリマークビックリマーク



釣りのマナーじゃなくて、釣りすんなっビックリマークボケッビックリマークビックリマークむかっむかっ



お前らみたいなアホなバサーがおるから



バス釣りがどんどん片身狭くなるんやろむかっ



ほんま壕に落ちて死んでほしいドクロむかっ




Android携帯からの投稿