最近忙しくて全く釣りに行けないのであせる



昨日は、プラッと短時間チニングアップ


いつもの場所に行きましたが



やっぱり潮悪い叫び



全く流れも風もなくベタ凪ダウン


30分ほどやって、少し移動して、また戻りますが


バイトすらなし叫び



仕方ないので



帰りがてら移動DASH!


そこは僅かに流れがあったので



外向きでやってると



クンッと小さなバイトでしたが



P2のおかげでオートマチックにフッキングアップアップ



ロッドたてるだけで掛かります(笑)


25cmあったかなはてなマークはてなマーク

チビレでしたあせる


ボンボン3.5gに、あまあまオレンジでしたニコニコ



そのあとあまり釣れる気もせず、早々に帰りましたしょぼん



とりあえずボウズは逃れたのと



少しですがバチが抜けてましたニコニコ合格



それがわかっただけでヨシとしよぅあせる





釣りブログコンテスト、エントリー中アップアップ



Android携帯からの投稿