4月6日の土曜日、兼六園へ家族で夜桜見物に行ってきました桜
今の時期、兼六園は無料開放になっているのですウインク


さすが、観光地。
人、人、人、人だらけでしたランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング
人を見に行ったんだか、桜を見に行ったんだか、
よくわからないチーン


でも、なかなか来ることないので見れて良かったです照れ







そのまま金沢城も行きました。


いつも思うけど、昼晴れに来ても、夜三日月に来ても
この金沢城をバックに咲く桜は壮観ですなぁラブ



夜だけど、かなり暖かかったので
子供たちを連れた夜の散歩にはちょうど良かったかもウインク
帰りにりんご飴をかって帰りましたりんご