土曜日。
ブライダルの音響のお仕事に久々復帰してきました。
1週間前に見学には入ったんですけどね得意げ

その時は式場で2件の披露宴があり、
1件目の見学に入ってたんですが、
2件目との間が30分しかなく、
しかも1件目が最終的に20分ほど押したので、
2件目かなりギリギリ汗

この日正式に入ってた人が、
2件目がもしかしたら間に合わないかもしれないということで、
私、見学だったのに、
しかも、1件目終わってすぐ
保育園のお迎え行かなきゃいけなかったのに、
2件目に待機してたからねぼー

そしたら、2件目の司会で入ってたブライダル事務所の代表が、
『お?やる?
オープニングだけやっていったら?』
『てか、間に合ってもやるって決めたら?』
なんて言い出したしひよざえもん がーん

まぁ、結果的には間に合ったし、
保育園のお迎えに行かなきゃいけないので、
仕事はすることなく帰ってきたんですが苦笑

そういえば、
余興で、新婦の新郎へのサプライズDVDと
新婦友人のサプライズDVD、
歌が西野カナの『トリセツ』被ってたんだけど、
大丈夫だったんだろうか…苦笑

1件目の見学前に見た時は
新婦のDVDはあったけど、
新婦友人のDVDは当日ギリギリに持ってくる事になってて、
結局、私は帰っちゃったから、
内容チェックできなかったんだよねうう
うまくいってたらいいんだけど、
サプライズってこれが怖いよなぁあせ


そして、9日の土曜日。
今度はちゃんとお仕事をしに行ってきました。
復帰戦だからなのか、
割と難易度の低いオペレーションで済む披露宴でしたニコニコ

それより驚いたのが、新郎のご兄妹の事。
新郎、現在21歳で、
6男3女、9人兄妹の6男。
今どき珍しい大家族。
一番上の兄弟とは18才も差があるとか。

新婦も4人兄妹だそうで。
一気に義兄弟増えたね↑
新郎新婦の兄弟だけで3卓くらい埋まるわえ゛!

お仕事も特にミスすることも無く、無事終了。
あ、でも仕事道具は一式忘れたひよざえもん がーん
一部は筆箱に入ってたけど、
やりにくいったらありゃしない汗
自業自得なんだけどねガクリ

今月末にもまたあるので、
今度は忘れないように、
帰ってすぐにカバンの中に入れておきまし苦笑