おはようございます。


昨日、お昼前に知らない番号から着信。

恐る恐る取ったら、電機屋さんでした。

電機屋に入ってる携帯会社からで
iPhone 15Pro 来ました〜!!と。

私、完全に忘れてて、、、
先月の今くらいに予約?なのかな?
どのくらいかかりますか?って聞きに行ったまま

昨日の着信でした!

電話来るまで、13Proを使いこなそう!
と、思ってた矢先、私の心が乱れましたニヒヒ

昨日は散歩も早く行けて、
娘の迎えに行った帰りに電機屋さんに寄ってきた!

docomoだけど、ahamoにしてるから
機種変時は一旦、docomoの回線?
に戻さないと行けないらしく、、、

手続きが終わったら
またahamoを再手続きしてくれるって。

最初の金額は高くなるけど、
頭金はなし、事務手数料はかかる
ahamoの手続きも無料でしてくれるとのことで
午後は仕事終わったらマロをカートに乗せて
一緒に機種変に行ってきます。。


先週、メガネも見えづらくて
メガネ屋さんで測定して、、、
またまた同じフレームを店員さんが探してくれて
即決!!
そのメガネも今日出来る日で取りに行きたい…
けど、機種変も行かないとで、、、
どないしよ………ニヤニヤニヤニヤ


1ヶ月の息子の県大会
新しいiPhoneに新しいメガネで応援できるわぁ〜




なーんかさ、先週、刈ったのに
顔とかの毛伸びるの早すぎん??