おはようございます。



昨日は息子、帰宅後
学校の駅伝のアンケート記入してきて
駅伝に出るように決めた!と言われ、、
滝汗ポーンゲッソリ滝汗ポーンゲッソリ滝汗ポーンゲッソリ

先生からは自分の意思で決めて出るように…
と言われそう。


夏休み〜10月まで朝から駅伝練習
その後、部活…


私の言い分は↓↓
朝も起こされるまで起きないのに
早朝練習出来るわけないだろ!!
部活の部長になって、ただでさえ部員少ないのに
駅伝練習して、熱中症になって部活せずに
迎えに来てください!って言われるオチ。
駅伝より今してる自分のスポーツを
頑張る時だし、土日は大会続きになるから
それにベスト16に入らんとスポーツ推薦来んよ!
自分の意思で走りたくても、ムリだと断言します!
足のケガするかもしれないからやめてくれ!
って、言った!

↑ 熱中症になって…ってくだりは
5月の体育祭の練習で毎日熱中症で保健室行き
先週も熱中症で倒れて保健室で休んでたと先生から連絡もらいました。
真夏の駅伝練習ムリやろ!?
マジ、バカじゃない?!

息子、部屋に戻ってきた、お父さんに聞いたら
7月8月は試合続きになるし
お前、熱中症で倒れるからムリやろ?やめろ!! でした。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

父母に同じことを言われた息子です笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今朝は娘がお弁当忘れた…と
バス停の手前で言われ取りに帰る!
バスはあと15分後に来る…
ぶっ飛ばして、バス停に3分前に着く。

イライラを口に出したかったけど
今日までテストでイライラさせたくない
と思って、テストがんばれ、ケガするなよ!と
文句は我慢我慢。

午後から高総体以来の3週間ぶりの部活。


今日明日は息子の期末テスト。
こちらもがんばれ!です。




火曜にマロの病院へ。
前日に後ろ足の肉球をペロペロ。
カイカイが始まりました!



薬を飲んで肉球周りは落ち着きました!


九州北部も梅雨入りしました。
雨、雨、雨…
やだなぁーーーチーンチーンチーン