昨日から咽頭痛。

今朝はダルくて
病院に連絡して検査してもらいました。

なんと、、、
インフルエンザBかと思いきや
コロナに感染していました!


先生曰く、火曜水曜あたりに感染した可能性あり
今日検査してハッキリ線が出てるので
今がピークじゃないかなと。


今週は雨でどこも出かけてないし
送迎と散歩くらい。

いつどこで感染したか全くわからず。


今週は気圧のせいかと
確かに体がダルダルだったのよ。


まさかコロナだったとは。。


対処療法でしか薬ないし
とりあえず、処方してもらいました。

カロナール飲んで倦怠感と熱は下がってます。



ただ、娘はひと足先に合格したので
それが救いだったなぁ〜と思います。



土日の予定を全てキャンセルして
明日までは子どもたちに散歩行ってもらわないとです。
月曜には回復してると思うけど
人と会わない生活をします。



ご飯に味噌汁がおいしすぎて身に沁みた〜






隔離部屋の前でクゥーンクゥーン鳴くけど

触ってあげられずごめんね。



治ったら、たくさんゴネゴネするからねー!!