こんにちは。



夜中は雨が酷くて、寝たと思ったら、目を覚ます…を繰り返して、朝になりました。



起きる時、頭痛くて、朝ごはん準備して、雨が降る中、マロのあさんぽへ。



納豆ご飯食べて、薬飲みました。





先日はマロのフードがなくなりかけて、母は布屋さんに行きたいと、待ち合わせて久しぶりの街へ行ってきました。


まずは布屋さんへ。
チャコペン、ミシン糸、マスクゴム、パンツゴム、ダブルガーゼ、綿布を購入しました。

今やマスクゴム、ミシン糸、パンツゴム、ガーゼが品薄なのに、市内で一番大きい布屋は違うわ〜でした。




無事、マロのご飯もゲット。

いつもはブリスミックスですが、サーモンばかり食べさせてるとサーモンアレルギー出る可能性もあるといわれて、今回は初ナチュラルバランスのベニソン、グレインフリーを。
このフード、尿のph6.5〜6.7に保ってくれるみたいです。




とりあえず、1㎏。
カイカイ出なくて、食べてくれたらいいんだけど。






雨降って来る前に散歩に行かなきゃ。
それまでゆっくりしまーす。。