こんばんは!




昨日はお散歩前に銀行へ自動車税納めに行って来ました。


ホッとしてます。


来年まで月々3000円ほど自動車税貯金しようかなぁ〜。


お散歩もアスファルトは熱かったので抱っこ移動して、日陰の場所に行き芝生の上を歩いて、出すもの出して、さっさと退散しました。


夜に気づいたのですが、14時15時は28度でした
ガーンガーン

暑すぎやわ。。



無事、狂犬病予防接種してきました!

上半身ヘッドロックした状態で素早くしてもらいました!

ついでに今月のフィラリア、ノミダニの薬も一緒にもらって来ました。





帰りは役場に行き、手数料を払い注射済票もらってきました!



これで今年度のワクチンは終了!



安心して、爪切り出せる〜!





ボクたん、チックン、がんばったでちゅよ!



女の子みたいな座り方で可愛いハート