こんにちは。



先週から何かと忙しくて、今日はわりとゆっくりめな月曜です。





はい。息子、昨夜から体調不良。
寝れば治る!だろうと思ってましたが、泣きながらリビングへ来たので、ナニ?!と思ってしまいました。



昨日の昼過ぎに親戚とその孫が遊びに来て、義父と孫と息子は海水浴場にダウン着ずに行ったので冷えて、マロの散歩もダウンなし。


バカな息子。


今日は学校休みました。




私、午後からマロの爪切りと耳毛抜きに行かなきゃなのに。

しかも、単品メニューも予約しなきゃいけなくなって、予約してるのに。









マロさん、朝から遊んでごめんね。。





あれ?みたいな顔が可愛いハートハート