あれ?
昨日の記事がアップされてませんでしたえーん







ご訪問、いいね、フォローしていただき、
ありがとうございますハートハートハート






おはようございます。





11月になりましたね!
今月は学校行事にプライベート行事に予定がぼちぼちです。


残り2ヶ月全力疾走で頑張りたいと思います!






さて、昨日はお昼前から実家の両親と待ち合わせをして、買い物へ。



両親が明日から長崎から京都〜和歌山の紅葉を見に車で出かけるので、その時の服を。

京都Love、車中泊Loveな両親です。

そのために車中泊出来る普通車を今年購入しました!!

とにかく、気をつけて出かけてもらいたいです。


関西あたりは11月中旬あたりが見頃みたいにネットで見ましたが、肝心の紅葉見るには少し早いかもだけど、どうなんでしょうね。。









 そして、私。。、



昨日は鼻水ダーダーで小さいタオルハンカチが鼻水でビショビショになってしまいましたアセアセゲロー


鼻にティッシュ詰めたかったですが、さすがの出先では…ムリでした!


帰宅途中にパン買って帰り、自宅でパンを食べて鼻炎薬を。




眠くならない漢方薬でしたが、口中漢方のクサさでたまらなーい!!


飲む前と飲んだ後は鼻水ダーダーが全く違いました!



ありがとう、漢方薬!!







この方はお利口にお留守番してくれていたので、
大好きな骨の結いた部分を伸ばしてカミカミしてふやかしてもらい、ハサミで小さくちょきちょきして、食べさせました!













今朝は鼻水は昨日より出なくなりました。





長崎は天気がよくて、カラッとしてるので洗濯日和です。

窓全開にして、掃除しまくりました!!



日曜は本格的に衣替えしなきゃです。。