約半年前にお得意様の担当者が変更になってから
ストレスが溜まっていたようで
ある日、仕事に行きたくないと思うようになった。

このままだと自分自身が壊れると思い
チームリーダーと担当営業Sさんに相談した。

私「あの方は、もうどう対応していいのかわかりません。(;>_<;)」

するとSさん
「どういう対応をしたか報告してくれたら後は俺がフォローするから!あじさいさんの事は俺が守るから!安心して仕事して!」

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

俺が守るからって

カッコよすぎる~♪

嬉しすぎて泣きそうになった。

転職して良かったと再確認した。

そして同時に

彼氏に言って欲しい言葉だと
思った(笑)(←バチ当たり)

彼氏いませんが…。(T-T)

委託で働いている私に
そこまで言って貰えるなんて

幸せ者ですね🎵

そして心配をかけないように
もっと強くなりたい!

今年の課題だな。