昨夜は早めにお風呂に入り

早々に寝たにも関わらず

朝、起きれなかった☆あじさい☆あじさいです。うふっ


昨日のトドメに

風呂蓋を足に直撃するところでした。。ビックリ


アブナイ・アブナイ・・・・一休さん


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

え~~


昨日ばら撒いたビーズですが( ´艸`)

完成いたしました~~クラッカー



晴れたらいいね♪-110603_1252~01.jpg


右上のパーツを作っているとき。



晴れたらいいね♪-110603_1253~01.jpg

8個とおして・・・じー・・・


1個とおして・・・・ププッ・・・


13個とおす。考える人



ん?え?


ワイヤーの長さに対して

ビーズが少ない気がする。。。・・・あんぐり


見本の写真を見ても

ビーズは13個以上あるはず・・・・・・汗



よく説明書を見てみると・・・・目


(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



13個では無く


13cmと書いていた。

どんだけどんだけー


はい。思い込み発生ガックリ・・・



危うく短くなるところでした。。。ププッ・・・



説明書を読んでいるようで

読んでないんですね。。叫び



アブナイ・アブナイ・・・


一休み・一休み。。。。一休さん



このシリーズも、もう少しで終わりです。


頑張れ!ワタシ( ´艸`)