こんにちは。

気づけば大晦日です。





先日年内最後の歯科矯正に行ってきました。

前回上の歯のワイヤーがいつもと違う形状になりましたが、あれ…


めちゃくちゃコーティング剥がれます!!!

白いコーティングが落ちてハゲ散らかして銀色ワイヤーが露出しまくってたので我慢出来ず予約を早めて行きました。











今度は上は普通に真っ直ぐのワイヤーですが、次は下の歯が違う形状になりました。







このワイヤー曲げてる所に

食べ物詰まりまくりでなかなか大変です…












いつもの写真いきますー




































最近たまに交換して暫く経って一部痛くなったりするのは何でかな?



もうここまでくると後は待つしかなさそうです。


大きな変化は無いので寂しいような嬉しいような…









最近気づいたけど野菜ジュース結構着色します!

ファミレスのドリンクバーとか絶対野菜ジュース飲むのにな…

あ、でもストロー使ったら割といける!かも!

















12月は漫画の新刊発売が多くて嬉しい悲鳴でした。

年末特に予定なかったので読む時間が確保できてよかった!





金カム20巻の最後あの3人って…そうやんな…

全部仕組まれたことやったのかと愕然としました…恐ろしい…





久々アニメ鬼滅1話見返したら3回泣きました。

開始10秒で泣きました。


おい私ドライアイ(重度)やったよな?

解せん…










何とか1年ブログを続けれました(偉いぞ)

一応記録なのでこれからも毎月あげれるよう頑張ります。



 

来年も強く図太く生きていきます。