今月も矯正歯科へー

いつも1ヶ月近く経ってくると、着色で
ホワイトワイヤーが黄色っぽくなるのですが、
今回1ヶ月、カレーとミートソースを絶ったら
全然着色せず綺麗なまま交換の日を迎えました。

そうか、やはりこの2つか…
交換に行く数日前に食べるしかないかな。
(断つという選択肢はない)



 

10月から税率変わりますね。
皆さん何か買われましたか?

私は消耗の激しい歯ブラシを箱買いしましたよ。


では今回も写真です!















並びは揃ってきてるので、後は前の4本を後ろに後退させて隙間を縮めていきます。

なので今回上のワイヤーが進化しました!笑







2番と3番の間のワイヤーがクルッとなってます。
 


ちなみに前までがこれ↓







続いて下の歯










抜歯した右(写真ひだり)の隙間も、あとは後退させて縮めていくそうです。


先は長そう。





  



夏ももうすぐ終わりですね。


夏アニメももうすぐ終わりですね。


今回は
鬼滅の刃、高木さん、ヴィンランドサガ、フルバ、はねバト!、まどまぎ(再放送)
6本観てたのでキッツかった!!!!!

しかし無事完走できそうです。

ふー。



次矯正歯科行く時はちょっと涼しくなってるかな。

ではまた来月に。