篠栗四国八十八ヶ所霊場巡り続き~3 | プライスレス

プライスレス

ぶらぶら旅や巡礼修行旅のスナフキン的日記。


全国出張旅はまだまだ続いておりますグラサン

ちなみに一昨日は






群馬県

前回ちょこっとアップした

坂東三十三観音霊場十六番札所水澤観音へ

またまたお参り爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


お昼休みにランチ照れ

群馬県の蕎麦は本当に旨いウインクウインクウインクウインクウインク

群馬県へこられたらお蕎麦食べましょう爆笑

そして、来週は錦帯橋のあるあの県へ


出張は続くのですチュー

篠栗四国八十八ヶ所霊場の続きですおねがい


こんな感じの札所へお参りしたり


綺麗な彼岸花に癒されたり照れ


またまた、こんな感じの札所へお参りしたり

開運門びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

必ずくぐり抜けたいですね🎵


綺麗な瀧場の札所だったり



お不動さまにごあいさつ照れ

あちこち札所巡りして

今回のこっそり巡礼旅の打ち止めは

篠栗四国八十八ヶ所霊場

第75番札所



善通寺照れ照れ照れ照れチュー


本四国八十八ヶ所霊場と一緒だねラブ

と喜んでいると

篠栗四国八十八ヶ所霊場は

霊場会内でいざこざがあるらしく

75番札所はこの札所以外に

もう一つあるらしいびっくり

どちらが本物かってもめているらしいです。

自分が今回打ち納めした

こちらの善通寺さん

お寺の雰囲気も良く

大師堂におまつりされている

お大師様はお参りしてると

確かに本四国の善通寺と

同じ感じがして

安らかな気持ちになりましたおねがい

自分は今回の御縁を信じ

こちらが

75番札所
善通寺さんとしますチュー



早くいざこざが納まります様に。

今回打ち納めの納経


また、来ます。

篠栗四国八十八ヶ所霊場の満願成就を

祈念して

こっそり出張巡礼旅九州編はおしまい。

と、

本四国を巡っていると

まわりの方々が

お大師様は引っ張ってくださるよ。

と良くおっしゃってくださいました。

篠栗四国八十八ヶ所霊場の余韻に

浸りながら

とある県へ出張しお仕事をしていると

そこから

お四国のお仕事が…

フェリーに乗り込み

遠く向こうに

松山ラブラブラブラブラブラブ

伊予の国へ

お大師様は引っ張ってくださる照れ

南無大師遍昭金剛。

合掌照れ

次回は…


もちろん

本四国八十八ヶ所霊場巡りです爆笑


続く~

西へ東へ出張が続き疲れ気味のこうさんガーン

厄年40歳

厄除けしながら

頑張って巡ります。

いやいや

仕事します。