こっそり早起きお遍路旅第79番札所 | プライスレス

プライスレス

ぶらぶら旅や巡礼修行旅のスナフキン的日記。


前回のこっそりお遍路続きグラサン

始発の電車に乗り込み

こっそりこっそりチュー





崇徳天皇ゆかりの




天皇寺へ~

第79番札所

朝一番目のお遍路さんでした照れ



ゆっくりゆっくり納経照れ照れ照れ照れ照れ照れ


納経師さんが自分のお参りを見ていたようで

帰り際に

あなたがお唱えしていた般若心経が大事です。

いつも心に般若心経をお唱えして

お仕事、普段の生活を

大事にお過ごしください。

お大師様がいつも御守りくださいます。

お気をつけて

…と

なんか感慨深い御言葉にじーんえーんえーんえーんえーんえーん

帰りの駅で一人笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

変な奴グラサングラサングラサングラサングラサングラサン


でも、こういうのがあるから

お遍路は止められないチューチューチューチューチューチュー

お四国病です…

帰り


帰るのが嫌で嫌で


いつものSAで1時間徘徊

上司に怒られた事は言うまでもないガーン

次のお四国上陸は何時になるかニヤリ