ご無沙汰してますぅガーン
 
最近、まったく更新してなかったガーン
何があったわけじゃないねんけど、お家を買おうとしていて、そのことで、よなよな、頭がいっぱいでしたにこにこ。太陽-image0284.gif
 
 
せっかく、よーたの成長日記やのににこにこ。太陽-image0284.gif
 
 
ブログを更新してないあいだによーたはいっぱい成長しました!
 
まず!
 
ようやく寝返りしましたにこにこ。太陽-d69ca3171d3a0fe2ec1bb0ffee707dc5274b.gif
それはみごとにコロンとニコニコ
しかもハイハイするんちゃうかっていうぐらいおしりをぐいっとあげるよ
 
 
次に!
 
机のはしもって立たせたら、けっこうシャンと立つしにこにこ。太陽-37_30_10_20009702.gifわたしをひっぱって立とうとするしにこにこ。太陽-29_30_10_20010340.gif
 
足腰の力が強くなりました!
 
そして!
 
抱っこしてほしいときは、手を伸ばして抱っこのポーズもするようになったよにこにこ。太陽-image01.gif
そのうえ!
 
五、六本目の歯がはえてきたよ!
 
おしゃべりも前より感情豊になったし、目でうったえかけてくるし、リズムができてきた。
 
朝、1時間半ぐらい、朝寝して、遊んで、昼寝、2時間ぐらいして、夕方は寝たり寝なかったり。
けっこう一人で遊んでますにこにこ。太陽-37_30_10_20009702.gif
 
 
書き出したら、新しくできるようになったことがけっこうあるやんにこにこ。太陽-13.gif
 
やっぱりまめにブログ更新しよっとにこにこ。太陽-image0145.gif